いよいよ明日10月12日『SYG湘南幼児学園 秋季大運動会』開催‼️(予告編)24年10月11日公開

皆様

こんにちは。

いよいよ明日10月12日(土曜日)は待ちに待った『SYG大運動会』です。
少し汗ばむぐらいの良いお天気の予報です。思う存分楽しんでください。
みんなで日々練習を重ね、ついにその成果を存分に楽しむ日がやってきました。

毎日走って、毎日飛んで、毎日踊って、泣いたり、笑ったり、ほんとうに頑張りました。
そんな子どもたちの、ひたむきな姿をしっかり目に焼き付けてメモリいっぱいに記憶してあげてください。

みんなの思いは、応援するみんながしっかり受け止めるから、おもいっきり楽しんでね!!

パスワードはいつものルールです。

子どもたちの成長は、本当に素晴らしいですね。
子供たちをしっかり支え続けた、SYG職員の力を私は本当に誇りに思います。
先生、スタッフ、父母会の皆さん、こどもたちを毎日支えている保護者の皆さん、本当にありがとうございます。
では、当日会場でお会いしましょう。
卒園生、ご近所の皆さん、ぜひぜひ遊びに来てください。