じゃがいも掘りDay3「 つき組」「ひまわり組」「うさぎ組」「りす組」(動画)24年06月13日公開

皆さん

こんばんわ。

今年のじゃがいも堀りは、3日連続延期なし。最終日の今日は「 つき組」「ひまわり組」「うさぎ組」「りす組」のじゃがいも堀りです。
今年は若干小さめでしたね。年によって大きかったり小さかったりを知ることは、とても大切な知識なのです。
そんな中、みんなしっかりと収穫しましたよーー!!美味しく楽しんでください。

自分たちで収穫したじゃがいもは、きっと美味しいはずです。お料理お願い致します。

「 つき組」「ひまわり組」「うさぎ組」「りす組」編

 

パスワードはいつものルールです。

ご家族で新じゃが料理を楽しんでくださいね。