じゃがいも掘りDay1「 ばら組」「 すみれ組」「くま組」「ぞう組」(動画)24年06月12日公開

皆さん

こんにちは。

昨日からじゃがいも掘りのスタートです!!!
梅雨入り前の絶好の晴れのお天気の中、今年も恒例のじゃがいも掘りにいきました。
みんなこの収穫から、何かを感じ取って欲しいと願っております。

ばら組、すみれ組、くま組、ぞう組のみんなが、しっかりとじゃがいもを掘っている姿!!素晴らしい。
一生懸命に自分で収穫したじゃがいもは、お家で料理するといつもよりとても美味しくなるのです。

ばら組・すみれ組・くま組・ぞう組

 

 

パスワードはいつものルールです。

今日から新じゃが料理を楽しんでください。