年長組は春の遠足!!(動画) 24年05月22日公開

皆様

こんにちは。

今日は年長さん春の遠足を、動画でお届け致します。

このところ暑かったり寒かったり、大人には酷な状況ですが、それでも皆は元気いっぱいです。今日は晴天に恵まれ、しかも26℃オーバーのベストコンディションのなか、年長組のみんなはバスに乗って少年の森に向かいました。

たくさんの経験を通じて、もっともっと成長してほしいと心から思っています。
この笑顔がいつまでも続くように、私たちはしっかり支えて未来へ繋いでいきましょう。

笑顔満載、ぜひ動画をご覧ください。

パスワードはいつものルールです。

体調管理はしっかり行ってください。何しろ日中は暑いですw