SYG 4月のお誕生会!! 2024年度スタートしました。(動画)24年04月23日公開

皆様

こんばんは。
日中は暖かい日が増え、風薫る季節となりました。寒暖差で調子を崩さないように。
新学期が始まり園生活にも慣れてきている年少組さん、新クラスでお友達がたくさんの年中組さん、お兄さん、お姉さんの自覚が出てきたさすが年長さん。一人一人が自分の考えをもって、毎日過ごしている様子が伺えます。さすがSYGのみんなは、何かがキラっとしていますよ。
そんな中で、4月のお誕生会を行いました。

日々様々なことが起こっていますが、まもなくGW期間に突入します。
事故のないように楽しんでください。
そして今日の動画は、新学期最初の誕生会です。子供たちみんなの笑顔は、今日も明日も毎日最高です。
今月もたくさん元気をもらいました。ありがとうみんな。

4月生まれのみんな、お誕生日おめでとう!!お誕生会の動画、ぜひご覧ください。

4月お誕生会

パスワードはいつものルールです。