年長組のみんな、ありがとう。ピザパーティーだよ(動画)22年03月1日公開

皆様

こんにちは。
3月になりました。何だか急にしんみりしてきました。そして、花粉症のみなさんはお辛い毎日を過ごしているかと思います。
そんな中年長組のみんなは久々のピザパーティーを行いました。
年長さんありがとう。なぜか、沁みる。。。何気ない無邪気な笑顔がぐっときます。美味しいーの言葉を噛み締めてしまいます。

待ち時間に待ってる子どもたちに、大きな成長を感じますね。
SYG湘南幼児学園での思い出と一緒に、これからも前に進んでほしい。

子どもたちの満面の笑み、未来を感じます。

という気分なのに、見るとピザが食べたくなってしまいます。

パスワードはいつものルールです。

いつもありがとう。そしてこれからも。。。