明日14日土曜日は「湘南幼児学園 秋季大運動会」開催!予告動画です‼︎ 23年10月13日公開

皆様

こんにちは。
いよいよ明日10月14日(土曜日)は大運動会です。
全員で行う運動会は、何と4年ぶりの開催となります。日々練習を重ね、ついにその成果を存分に楽しむ日がやってきました。

毎日走って、毎日飛んで、毎日踊って、泣いたり、笑ったり、ほんとうに楽しんで頑張っていました。
そんな子どもたちのひたむきな姿は、目頭が熱くなります。みなさん、しっかり目に焼き付けてください。

みんなの思いは、来場するみんながしっかり受け止めるから、思いっきり楽しんで!!

パスワードはいつものルールです。

子どもたちの成長は、本当に素晴らしい。

そして主役である子供たちをしっかり支え続けた、SYG職員の力を私は本当に誇りに思います。
先生、スタッフ、ありがとう。
では、明日会場でお会いしましょう。