年長組、里山公園へ遠足にいきました!!(動画)23年10月01日公開

皆様

お元気ですか?

茅ヶ崎はサザンで盛り上がっていますが、SYGも盛り上がってますよ。

さて今日から10月です。早いですね。
毎日毎日運動会の練習を一生懸命頑張っている年長組さんですが、今日は里山公園の遠足動画をお届けします。
秋晴れのとても良いお天気で、最高の里山公園日和でした。
楽しそうに走り回る姿をみると、本当に元気をもらいます。

一人一人の笑顔は、素晴らしいとしか言いようがありません。
もっともっと毎日楽しんで、この大切な瞬間を日々を満喫して欲しい。そう思っています。
ぜひ、ぜひ、この笑顔をご覧ください。

パスワードはいつものルールです。
朝晩は涼しくなってきました。体調管理気をつけてください。