追加開催『園見学会』10月2日(月)2024年度新入園児募集案内受付中

皆様

こんにちは。

先日入園説明会にお越しいただいた皆様、ご参加いただき誠にありがとうございました。
たくさんの方にお越しいただき、湘南幼児学園の教育への思いをご理解頂けたかと思っています。
また、お問い合わせを多数いただきましたので、来年度2024年度の新入園児募集 第5回『園内見学会』を急遽追加開催することに致しました。

見学会は園内の見学のみで、時間の関係上、質問は受け付けておりませんが、何か不明点などはお声がけください。可能な限り対応させて頂きます。当日の進行上ご不便をおかけしますが、ご理解の程お願い申し上げます。

近日中に、先日開催した入園説明会の内容、入園のしおりの内容を動画にてアップ致します。こちらも再度ご案内させて頂きますので、参考にしてください。

見学会:10月2日(月)各回5組×3回  実施いたします。

◆第5回園見学会◆

・10月2日(月)   10:15~11:00内で開催 各5組
10:15〜
10:30〜
10:45〜

・見学会参加の方は、必ず『室内履き』『靴を入れる袋』を持参してください。

↓↓↓↓↓ 申込フォームはこちら ↓↓↓↓↓

園内見学会の予約申込は下記URLから受付致します。
https://reserva.be/shonanyojigakuen

◆◆◆ 2024年度入園 第5回『園内見学会』 ◆◆◆

持ち物:室内履き、靴を入れる袋を必ず持参してください。

申し込み手順 → 上記のURLをクリックする。

見学会の時間を選ぶ

それぞれの希望時間帯をクリックする

予約を進めるを押す

連絡先を直接入力するボタンを押す

名前(保護者名)、カナ、メールアドレス、電話番号を入力する
※携帯キャリアのアドレスを入力する場合、携帯キャリアの受信許可リストに「 reserva.be 」を追加してください。

見学会は申込多数の場合こちらで選定になりますので、連絡事項欄に第2希望まで日程・時間を記入する

確認するボタンを押す

間違いがなければ、完了するボタンを押す
以上で終了です。

◆第5回園見学会◆

・10月2日(月)   10:15~11:00内で開催 各5組
10:15〜
10:30〜
10:45〜

ご不明な点などは、お電話にてお問い合わせいただければ対応させて頂きます。
新しい皆様とお会いできるのを楽しみにしております。