公式Instagram開設しました

皆様

こんにちは。

いつも湘南幼児学園にご理解、ご協力を賜り誠にありがとうございます。
湘南幼児学園の特徴は行事による、こどもの成長支援を通じ、ここにしかない保育教育の提供を目指しております。
入園から卒園まで様々な体験・経験を通じ、大切な幼少期を最大限サポートしながら成長を支援しております。

米国、英国、北欧をはじめとする世界の幼児教育のメソッドを参考に、必要な要素をふんだんに取り入れ、目標設定(行事の実施)、クラスの議論、実践を体系化しております。
それが『できるがある』というキーワードとなり、それを軸に日々成長を支えています。

今回、公式インスタグラムより、みなさんにもぜひ知っていただければという思いで開設しました。
今後は日々の内容から、行事のようす、目標に向かう子供たちの姿をお届けしますので、ぜひご覧ください。

子供たちの成長を支援するため、様々な方法でさらにここにしかないを実践してまいります。行事や普段の様子もアップしていきますので、フォローお願い致します。


shonan_yoji
湘南幼児学園

 

今まで通り「SYGホームページ」でも随時情報を発信致しますので、引き続きご確認ください。

皆様と情報共有をしっかり進めて参りますので、よろしくお願い申し上げます。