『S.Y.G Kram Skolan 保育園 2024 年度 4 月』入園受付に関して(8 月現在)

『S.Y.G Kram Skolan保育園 24年度4月』入園受付に関して(8 月現在)

 

S.Y.G Kram Skolan保育園(企業主導型保育施設)2024年度4月新入園児募集のご案内です。
募集人数、申し込み日などの詳細は、2023年12 月頃ホームページにて案内いたします。
今後の申し込みの流れを説明いたします。

〈入園受付までの流れ〉
◾園見学(要予約)
・園見学は原則として、平日 10:00~15:00 の間に受け付けております。(要予約)
・一度に3組ずつご案内いたします。
・予約は以下のフォームに入力していただくか、お電話でお願いします。
・見学に来ていない方は入園受付が出来ませんので、必ず見学をお願い致します。
・保育園で行事などがある日はお受けできません。

TEL:0467-50-0089
電話かコンタクトフォームに入力してください。

    〈入園受付までの流れ〉

    ◾2 月下旬 メールにて受付。
    ◾指定された日までに就労証明書、企業枠・企業提携書を園に提出。
    ・就労証明書(両親分)書式は HP よりダウンロード可能
    ・企業の提携書(企業枠のみ)については、まず書類を園に取りにきていただきます。
    企業により時間がかかる場合は後日提出で大丈夫です。企業枠の説明については、HP の
    企業主導型保育園の説明をよくお 読みください。
    企業枠で申し込み後、書類の提出がない場合は地域枠へ変更となり、場合によっては入園 取り消しと
    なりますのでご注意ください。
    ◾3 月上旬に結果を連絡。
    ◾3 月上旬の指定された日時に必要書類を受け取る。
    ◾3 月中旬の指定された日時に書類提出と入園してからの説明。
    ◾4 月 1 日より慣らし保育開始。

    以上が入園までの流れとなります。