待ちに待った年長さん「ボディペインティング」!!(動画)23年07月20日公開

皆様

こんにちは。

今日もいいお天気でした。梅雨明けしたのでしょうか。まだだと思いますが。。。

子供たちは、たくさん汗をかいて、しっかり楽しそうに遊んでいます。
そんな中、年長さんは待ちに待った「ボディペインティング」!!
楽しみにしていた、このイベント!!この笑顔、この歓声、元気に楽しんでいる姿は本当に素晴らしい。
こんなに絵の具まみれになっても、やり続ける子供達。

ぜひ動画でご覧ください。

パスワードはいつものルールです。

さて、明日で一学期も終わりとなりました。
安全に、注意しながら、思いっきり楽しい夏休みを過ごしてください。

では、明日も頑張りましょう。