じゃがいも掘りDay2「 ひまわり組」「りす組」「 つき組」「うさぎ組」(動画)23年06月15日公開

皆さん

こんばんわ。

梅雨時期の昨日は、残念ながら雨で流れてしまいましたが、今日の状況は怪しい天気で難しい判断でした。しかし園長の判断が素晴らしかった。ナイスあゆみ先生。
おかげさまで何とか行ってきました。
帰りのバスが園に戻ったら、、、お約束の雨が降ってしまいました。
そんなことは気にしてません。「 ひまわり組」「りす組」「 つき組」「うさぎ組」のみんなが、しっかりと収穫しました!!

一生懸命に自分で掘ったじゃがいもは、きっと美味しいはずです。

「 ひまわり組」「りす組」「 つき組」「うさぎ組」編

 

パスワードはいつものルールです。

おうちで新じゃが料理を楽しんでください。
ポテトサラダは簡単にはできません。手間がかかるんです。