じゃがいも掘りDay1「 ばら組」「ぞう組」「 すみれ組」「くま組」(動画)23年06月13日公開

皆さん

こんにちは。

今日からじゃがいも掘りスタートです。
ありがたいことに梅雨の合間の晴れ間となってお外はムシムシしましたが、今年も恒例のじゃがいも掘りにいきました。
みんなこの収穫から、何かを感じ取って欲しいと願っております。

ばら組、ぞう組、すみれ組、くま組が掘ってきましたよ!!

一生懸命に自分で掘って収穫したじゃがいもは、お家で料理するといつもより美味しくなるのです。

ばら組・ぞう組・すみれ組・くま組

 

 

パスワードはいつものルールです。

今日から新じゃが料理を楽しんでください。