3月1日は制服、新学期用品の受取り会です。説明動画を視聴してください。「一日入園」は中止です。

2023年度4月入園児保護者の皆様へ

来る3月1日(水)に予定していた「一日入園」の新入園児の保育は中止と致しますが、制服・新学期用品等の受取り会を実施致します。

感染症拡大防止の為、お子様を集めての一日保育を中止といたしますので、ご理解の程お願い申し上げます。
当日は前回の一日入園でご注文いただいた新学期用品、制服の受け取り、書類の提出のみ行います。

※この説明動画を必ず確認し参加してください。質問のある方は当日職員にお声かけください。

以下は、過日掲載した内容になりますので、それぞれ時間が異なっておりますので改めてご確認をお願い致します。

《2023年度新入園児 入園準備品受け渡しのお知らせ》

・制服、新学期用品、必要書類の受取・提出となります。
・今回もお子様の保育は行いません。
・制服、新学期用品の受取をお願いします。
・受取りのみなので保護者の方のみの来園で構いません。
・事前公開の説明動画をアップ致しますので、必ず確認していただき、質問のある方は当日職員にお声かけください。
・持ち物は給食申込書、アレルギー対応確認表、園服申込書控えです。
(給食申込書、アレルギー対応確認表はすでに提出されている方は園服申込書控えのみで構いません)

下記の時間に直接取りに来ていただくようお願い致します。

日時:2023年3月1日(水)湘南幼児学園体育館にて
◼️15時〜15時30分
お子様の生まれ月→4月5月6月7月生まれの方
◼️15時30分〜16時
お子様の生まれ月→8月9月10月11月生まれの方
◼️16時〜16時30分
お子様の生まれ月→12月1月2月3月生まれの方

また何か不明な点がありましたら、お電話、メールなどでお問い合わせいただいても構いません。
また、上記の内容をご確認頂き、みなさま自身でも情報の共有をいただけますと幸いでございます。よろしくお願い申し上げます

入園式、慣らし保育のスケジュールです。

4/7(金)12:30~受付 13:00より
4/10.11.12 午前保育
4/13.14 13時保育
4/17より平常保育開始(預かり保育も開始)
スケジュールはお渡しのプリントにも記載がございますのでご確認お願い致します。

では、お会いできるのを楽しみにしております。