12月、1月(冬休み保育)の預かり保育カレンダー(確定しました)

皆様

こんにちは。
このところ朝晩は肌寒い日が多くなりました。風邪など引かぬようにご注意ください。
コロナ感染は若干落ち着きを見せているようですが、引き続きご注意いただけますようお願い致します。

そして、あっという間に今年分最後の預かり保育の申し込みとなりました、12月の預かり保育カレンダーを公開致します。

預かり保育・休園日保育ご利用の方、年末年始に掛かりますので必ずご確認をお願い致します。

〈預かり保育をご利用の方〉

※休園日保育の申請、冬休み保育の締め切りは1月分を含め11月10日(木曜日)締め切りです。
※利用日程に応じて締め切り日は異なっております。各自確認してください。

12月預かり保育カレンダーと同時に、冬休み保育がありますので1月分も続けて公開いたします。
また、1月中の音楽指導2日間が確定しました。1月12日、20日です。音楽指導の日は『AC』になりますのでご注意ください。
音楽指導の日程が決まりましたら、皆様にお知らせ致します。

※休園日保育の申請、冬休み保育の締め切りは1月分を含め11月10日(木曜日)締め切りです。
よろしくお願い申し上げます。

預かり保育・休園日保育ご利用の方、年末年始に掛かりますのでしっかりご予定の確認をお願い致します。

※延長保育区分 A:月極め B:単発延長 C:行事準備・職員研修(ABCは無償化対象)D:休園日(無償化対象外)

【預かり保育カレンダー】