SYG湘南幼児学園『秋季大うんどうかい』無事終了致しました!!

皆様

こんにちは。

10月8日開催の『うんどうかい』のご参加ご協力、誠にありがとうございました。
新型コロナウィルスの影響で、今年も学年毎の縮小開催で実施した運動会でしたが無事開催できました。
前日まで雨の影響で開催できるか心配でしたが、当日は雨も上がり過ごしやすいお天気に支えられ、皆様のお力に支えていただいた開催であったと思っております。
どのような状況であっても、最大限楽しむ子供たちと、職員のエネルギーが融合し、コロナ禍でも楽しんで頂けたと内容だったと思っております。
この数年、行事において、皆様や子供たちにご不便をおかけしておりますが、常にご協力・ご理解をいただけて、本当に感謝しております。学年毎の実施でも、十分たのしくできたと思っております。
これからも、コロナ禍での行事のあり方を、常に職員が考え最善の開催内容にしていきたいと思っております。

湘南幼児学園『うんどうかい』本当にご協力ありがとうございました。