KramSkolan保育園2023年度募集について

『S.Y.G Kram Skolan保育園 23年度4月』入園受付に関して(8月現在)

こんにちは。
S.Y.G Kram Skolan保育園(企業主導型保育施設)2023年度4月に行う園児募集の人数、申し込み日などの詳細は、12月頃に再度ホームページにて案内いたします。このページでは、申し込みの流れを説明いたします。

〈入園受付までの流れ〉

◾️園見学(要予約)
・園見学は原則平日の10:00~15:00の間に受け付けております。(要予約)
・予約はメールまたはお電話でお願いします。
・見学に来ていない方は入園受付が出来ませんので、必ず見学をお願い致します。

・予約が埋まっていたり、保育園で行事などがある日はお受けできません。

TEL:0467-50-0089
電話かコンタクトフォームに入力してください。


    ◾️2月下旬 お電話にて受付。

    ◾️指定された日までに就労証明書、企業枠・企業提携書を園に提出。
    ・就労証明書(両親分)書式はHPよりダウンロード可能

    ・企業の提携書(企業枠のみ)については、まず書類を園に取りにきていただきます。企業により時間がかかる場合は後日提出で大丈夫です。

    ◾️3月上旬に結果を電話にて連絡。

    ◾️3月上旬の指定された日時に必要書類を受け取る。

    ◾️3月中旬の指定された日時に書類提出と入園してからの説明。

    ◾️4月1日より慣らし保育開始。

    以上が入園までの流れとなります。
    よろしくお願い申し上げます。