Kram-Skolan保育園、2022年5月の誕生会です!!(動画)22年06月09日公開

皆様

こんにちは。
Kram-Skolan保育園のみんなは、新学期にもすっかり慣れてきました。いろいろな出来事にも、しっかり対応できています。
子ども成長と適応能力は、いつでも驚異的ですね。
そんな日常の保育の一コマ、5月のお誕生会をお届けします。

梅雨入りしましたので、雨のような曇りのような。。。まさに梅雨空です。
朝晩の寒さで体調を崩すこともあります。コロナの心配もありますので、注意深く楽しく安全に過ごしてください。

きょうもみんなから、たくさん元気をもらいました。

5月生まれのおともだち、お誕生日おめでとう!!

KS保育園お誕生会の動画、ぜひご覧ください。

5月お誕生会

パスワードはいつものルールです。
ご存知の方も今年度初のKS保育園動画公開となりますので、メールにてパスワードはお知らせします。