SYG 3月のお誕生会です!!(動画)22年04月20日公開遅くなりました。

皆様

こんばんは。

動画公開が遅くなりまして、大変申し訳ありませんでした。
コロナ感染対策なども重なり、思うように作業を進めることができず、お待たせして本当に申し訳ありませんでした。

ウクライナ情勢も緊張が続き、日本にもさまざまな形で影響が出始めております。
そして目まぐるしく動く毎日ですが、今後第7波の到来も気になりますので、体調管理・感染予防に気をつけてください。

今日は、3月最後のSYG湘南幼児学園『3月お誕生会』の様子を動画にて公開いたします。

お休みしているお友達もいましたが、みんなで楽しく、おめでとうをしました。
3月生まれのみんな、お誕生日おめでとう!! 年長さんだった卒園生は元気に小学校を楽しんでいるかな?
こどもたちの楽しそうな笑顔は、大切なたからものです。この笑顔本当に素晴らしいですね。

感染予防は続きますが、手洗い、除菌の日常を送り、元気で楽しく、しっかり予防対策を!!

3月お誕生会動画、ぜひご覧ください。

パスワードはいつものルールです。