年長組のみんな、ありがとう。ピザパーティーだよ(動画)22年03月13日公開

皆様

こんにちは。
卒園式まで、あと3日。
みんな大きくなりました。あっという間の3年間でした。
たくさんの思い出があります。コロナでも楽しんで毎日を過ごせたと思っています。

カウントダウンが聞こえそうな先日、年長組のみんなは久々のピザパーティーを行いました。
年長さんありがとう。なぜか、沁みる。。。何気ない無邪気な笑顔がぐっときます。

美味しかったよーの言葉を噛み締めてしまいます。待ち時間も落ち着いて座って待ってる子どもたち。
SYG湘南幼児学園での思い出と一緒に、前に進んでください。

子どもたちの満面の笑み、ぜひ。

という気分なのに、見るとピザが食べたくなってしまいます。

パスワードはいつものルールです。

いつもありがとう。そしてこれからも。。。