3月2日は制服、新学期用品など受取り会です。説明動画を視聴してください。「一日入園」は中止です。

2022年度4月入園児保護者の皆様へ

来る3月2日(水)に予定していた「一日入園」は中止と致しますが、制服・新学期用品等の受取り会を実施致します。

新型コロナウィルスの感染拡大による状況を鑑み、現状を踏まえ、お子様を集めての一日保育を中止といたしますので、ご理解の程お願い申し上げます。
当日は前回の一日入園でご注文いただいた新学期用品、制服の受け取り、書類の提出のみ行います。

※この説明動画を必ず確認し参加してください。質問のある方は当日職員にお声かけください。

以下は、過日掲載した内容になりますので、それぞれ時間が異なっておりますので改めてご確認をお願い致します。

《2022年度新入園児 入園準備品受け渡しのお知らせ》

・制服、新学期用品、必要書類の受取・提出となります。
・今回もお子様の保育は行いません。
・制服、新学期用品の受取をお願いします。
・受取りのみなので保護者の方のみの来園で構いません。
・事前公開の説明動画をアップ致しますので、必ず確認していただき、質問のある方は当日職員にお声かけください。
・持ち物はアプラス預金口座振替依頼書、給食申込書、園服申込書控えです。

※受け取りの時間は前回と同じになります。下記の時間に直接取りに来ていただくようお願い致します。

日時:2022年3月2日(水)湘南幼児学園体育館にて
◼️15時〜15時30分
お子様の生まれ月→4月5月6月7月生まれの方
◼️15時30分〜16時
お子様の生まれ月→8月9月10月11月生まれの方
◼️16時〜16時30分
お子様の生まれ月→12月1月2月3月生まれの方

また何か不明な点がありましたら、お電話、メールなどでお問い合わせいただいても構いません。
また、上記の内容をご確認頂き、みなさま自身でも情報の共有をいただけますと幸いでございます。よろしくお願い申し上げます。

22年度4月より 湘南幼児学園は『地方裁量型認定こども園湘南幼児学園』として幼児教育・保育を提供する施設に変わります。
基本的な湘南幼児学園の保育・幼児教育の方針や施設の運営内容に変更はありません。
・一部2号認定の園児が入園します。
・利用者給付型保育料から施設給付型に変更になりますので、保育料のお支払いがなくなります。
※一部実費の負担は、今まで通り直接お支払い頂きます。
追って詳細の通達がありましたら、随時公開致します。

今後、コロナ感染拡大等の状況により予定は、変更になる可能性があります。
入園までは、定期的にホームページをご確認ください。

湘南幼児学園 代表 田中 重徳

では、お会いできるのを楽しみにしております。