SYG 2月のお誕生会です!!(動画)22年02月26日公開

皆様

こんばんは。

2月は本当に早かったですね。一月往ぬる二月逃げる三月去るといわれますが、気がつけば、もう3月になってしまいます。
そして、コロナ感染も油断なりません。
遠いウクライナでも大変なことが起こっています。
目まぐるしく動く毎日ですが、体調管理・感染予防に気をつけてください。

今日は、先日のSYG湘南幼児学園『2月お誕生会』の様子を動画にて公開いたします。

お休みしているお友達もいるのと、感染予防のため個別に行いました。それでもみんなで楽しく、おめでとうをしました。
2月生まれのみんな、お誕生日おめでとう!!
こどもたちの楽しそうな笑顔は、大切なたからものです。この笑顔本当に素晴らしいですね。

感染予防は続きますが、手洗い、除菌の日常を送り、元気で楽しく、しっかり予防対策を!!

2月お誕生会動画、ぜひご覧ください。

パスワードはいつものルールです。