SYG 1月のお誕生会です!!(動画)22年02月02日公開

皆様

こんばんは。

1月があっという間に過ぎ、もう2月になりました。
コロナ感染がすごい勢いで広がっております。オミクロン株との距離感が非常に難しい状況ですが、十分体調管理に気をつけてください。

今日は、SYG湘南幼児学園1月お誕生会を行いましたので、その動画を公開いたします。

お休みしているお友達もいるのと、感染予防で少しでも安全にと各クラスで行いました。それでもみんなで楽しく、おめでとうをしました。
1月生まれのみんな、お誕生日おめでとう!!
こどもたちの楽しそうな笑顔は、いつの日か糧となって還ってくる。

そう思っています。この笑顔本当に素晴らしいですね。

感染予防は続きますが、手洗い、除菌の日常を送り、元気で楽しく、しっかり予防対策を!!

1月お誕生会動画、ぜひご覧ください。

パスワードはいつものルールです。