Kram-Skolan保育園 12月のお誕生会です!!(動画)21年12月24日公開

皆様

こんにちは。

今年も残すところあとわずかです。今日はクリスマスイブ。素敵な時間をお過ごしくださいね。

先日KRAM-SKOLAN保育園12月のお誕生会を行いました。日々、子供はしっかり成長しています。
今月もみんなで楽しく、おめでとうができましたよ。
12月生まれのみんな、お誕生日おめでとう!!

冬休みを迎え、Ο株が動き出しました。十分体調管理に気をつけてください。
手洗い、除菌、継続して行いましょう。第6波に備えしっかり予防対策をしてください!!

かわいいKS保育園お誕生会の動画、ぜひご覧ください。

12月お誕生会

パスワードはいつものルールです。