Kram-Skolan保育園 11月のお誕生会です!!(動画)21年12月06日公開

皆様

こんにちは。

あっという間に師走です。
今年もコロナの影響で気がつくと、もうこんな時期ですね。
先日KRAM-SKOLAN保育園11月のお誕生会を行いましたが、どんな時でも、子供はしっかり成長しているとしみじみ感じました。そして今月もみんなで楽しく、おめでとうができましたよ。
11月生まれのみんな、お誕生日おめでとう!!

日々子供たちが、成長しているのは本当に素晴らしいことです。
年末に向け慌ただしくなってきましたが、十分体調管理に気をつけてください。
手洗い、除菌、継続して行いましょう。第6波に備えしっかり予防対策をしてください!!

かわいいKS保育園お誕生会の動画、ぜひご覧ください。

11月お誕生会

パスワードはいつものルールです。