MEET THE WORLD In SYG 開催しました。(動画)21年11月04日公開

皆様

こんにちは。

あっという間に朝晩は寒い日が増えており、秋なしの冬にまっしぐらとなりました。
寒いと動きが悪くなりますので、意識して活動しようと思う次第です。

コロナから少しづつ日常を取り戻しつつありますが、なかなか安心できないですね。
今年はインフルエンザにも気をつけましょう。
さて、湘南幼児学園の園児たちは、日々の生活をしっかり送りながら、日々を猛烈に楽しんでいます。

子供達の成長は、私たちの大切な宝ものですね。そして今日はMeet The World。
本当に楽しんでます。

グニラ先生とジェシー先生の楽しい時間。とても楽しんでくれました。
パスワードはいつものルールです。

では、お楽しみください。