10月16日開催の湘南幼児学園 『秋季大うんどうかい』動画公開!!20年10月20日公開

皆様

こんにちは。

うんどうかいご参加ご協力誠にありがとうございました。
新型コロナウィルス感染拡大の影響で、今年も縮小開催した運動会でしたが、なんとか開催できました。その動画を公開致します。
当日は雨がぱらついて、皆様や子供たちにご不便をおかけしました。ご協力・ご理解いただき本当にありがとうございました。全園児の種目は完遂できましたが、学年毎の実施でもたのしくできたと思っております。コロナ禍での行事のあり方を、職員が精一杯考えた末の開催内容だったと思います。

湘南幼児学園『うんどうかい』当日の模様を学年毎にアップ致しました。

ぜひご覧ください。

パスワードはいつもルールです。

《年少組運動会動画》

《年中組運動会動画》

《年長運動会動画》

 

次は作品展の準備が始まりました。そして、器楽演奏会。
みんな楽しんでいます。