◆◆◆緊急事態宣言下のお泊まり保育参加同意事項に関して◆◆◆

皆様

こんばんは。

いつも湘南幼児学園にご理解、ご協力を賜り誠にありがとうございます。
緊急事態宣言が8月末までとなりました。さまざまな制約の中で、日常生活を送らなくてはならない皆様、本当にご苦労されていることと存じます。

弊園と致しましては、今後様々な園活動を実施するにあたり、行政や監督官庁の指示に従うべく、指導に基づき遵守し運営しております。そして園児の安全・安心を第一に考え、できる限りの活動支援を行なっていく所存です。

今年度のお泊まり保育の宿泊施設より、使用に関するいくつかの要望がありましたので、皆様にご理解いただいた上で、参加同意事項のご理解をお願いする次第でございます。

以下のURL入口より、掲載内容をご確認ご理解いただき、同意事項に承諾いただきますようご協力ご理解の程お願い申し上げます。

・お泊まり保育参加同意事項

・8月16日(月)まで、同意する方は予約完了してください。

今後このような対応で保育を行いますが、施設使用の制限などがどのように変更されるかは未定であります。そうした中で限られた時間を、子供たちと共により多く過ごし、より良い最善の教育・保育を通じて、子どもたちの成長を支えたいと職員一同心から願っております。

何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

今後も、各家庭での、検温・予防対策をしっかり行っていただき、感染予防のご対応をお願い致します。
引き続き「SYGホームページ」で随時情報を発信致しますので、必ずご確認くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。