お待たせしました。納涼祭動画編集完了!!(動画)21年07月26日公開

皆様

こんにちは。

4連休の方も多かったかと思いますが、いかがお過ごしでしょうか。今年は変則的な休日により編集作業に時間がかかってしまいましたことをお詫び申し上げます。

納涼祭が実施できたのは17日。そのあと怒涛のようなスケジュールをこなし、園児たちの一学期もあっという間でした。

私たちがどんな状況であっても、時間は止まってくれず、コロナ、自粛、ロックダウン、オリンピック、想定できなかった事に追われる日々を送らざるをえなくても、私たちの大切な子供たちの成長は、一切待ってくれません。
この子達が、日々充実した経験ができるよう、『最大限のことを精一杯やらせていただくことが私たちの責務である』そんな思いで駆け抜けた一学期でした。
皆様本当にありがとうございました。

7月17日みなさまのご協力により、コロナ禍の納涼祭が終了できましたこと、御礼申し上げます。
ご参加頂きまして、誠にありがとうございました。その模様を動画で公開いたします。

みんないい笑顔で、練習した踊りや御神輿を披露してくれました。みんな本当によく頑張ってました。
教員と園児が一緒に制作した御神輿わっしょい、本当に開催できてよかったです。

お父さんお母さん、見守って応援してくれて本当にありがとう。

パスワードはいつものルールです。

 

今年は提灯に灯はありませんでした。来年は灯りますようにそんな願いをこめて。

本当に皆様、みんな、ありがとうございました。
2学期にお会いしましょう。