7月8月の合同お誕生会です!!(動画)21年07月25日公開

皆様

こんばんは。
木曜日から、みんな楽しい夏休みになりました。
しかしスタッフには、編集作業が終わっていない動画があったのです。
そう、スタッフには夏休みはありません(笑)。皆様、公開が遅くなりまして大変申し訳ありません。
後数本残っています。編集が終わり次第、随時動画を公開いたしますので、今しばらくお待ちください。そして、お楽しみください。

夏休み前なので、7月8月の合同お誕生会を行いました。

夏休み前の合同お誕生会は、とても盛り上がりましたよ。元気よくおめでとうの声が、響いていました。
7月8月生まれのみんな、お誕生日おめでとう!!

オリンピックイヤーですが、コロナも油断できません。気を引き締め、手洗い、除菌、密を避けた日常を送りましょう。
忘れずに予防対策を!!

みんなそれぞれしっかり成長しています。
お誕生会の動画、ぜひご覧ください。

パスワードはいつものルールです。