海遊びできました。年中さん!!(動画あり)21年07月08日公開

皆様

こんばんは。

公開が遅くなりました。ごめんなさい、お許しください。

年中さんは、まだ梅雨時ですが、梅雨明けを待たずにビーチへ繰り出しました。

みんなチャンスとばかりに、思いっきり遊びました。
楽しくビーチで遊ぶって時間は、きっといい思い出になってくれると思います。この顔みたらわかります、もうほんとに楽しそうでした。

園のみんなと一緒に遊ぶビーチは、普段のビーチとは違って楽しいのです。
さすが、この子たちは湘南BOYS&GIRLSですね。

この笑顔しっかりと見てください。

 

パスワードはいつものルールです。

 

都内は緊急事態宣言延長となりました。手洗い、除菌、マスクも忘れずに。