3月の誕生会!! 今年度最後のお誕生会です(動画)21年03月12日公開

皆様

こんにちは。本日3月のお誕生会を行いました。

少しづつ暖かい日が増え、ワクワクする季節がやってきましたが、本日は今年度最後のお誕生会で、少し寂しい気持ちになりました。
コロナ禍による日常で、あっという間に一年が過ぎ、相変わらず毎日様々な事が起こっています。しかし、いつだって子供たちの笑顔は、今日も明日も毎日最高です。
今月もたくさん元気をもらいました。ありがとうみんな。

3月生まれのみんな、お誕生日おめでとう!!

今後も気を引き締め、手洗い、除菌、密を避けた日常を送りましょう。
元気で楽しく、しっかり予防対策を!!

みんなそれぞれ成長しています。日々元気に過ごしてください。
お誕生会の動画、ぜひご覧ください。

3月お誕生会

パスワードはいつものルールです。

手洗い、うがい、除菌、換気、COVID19の予防・インフルエンザの予防も忘れずにしっかり行いましょう。