年長さん、3年間ありがとう&お別れ会。長編動画です。(動画)21年03月11日公開

皆様

いつも大変お世話になっております。

お待たせしました、この3年間のダイジェストとお楽しみ会の模様(ゲスト多数w)を収録した動画を公開いたします。短時間で、この長編動画を編集してくれた清水さん、ありがとう。
この情勢のなか緊張の毎日、しっかり寄り添ってくれた先生たちありがとう。この動画をみて、私はとても感動しています。

何よりも、毎日子供たちを支え子育てしてくれた、お母さん、お父さん、本当にありがとう、お疲れ様。
それから、みんなの兄弟姉妹、そして近くても、遠くても、見守ってくれたおじいちゃん、おばあちゃん、みんなありがとう。

年長組のみんな、ありがとう。本当に大きくなった。
SYGの生活もあと少し。そしてこの先へ、しっかり前を向いて、いってらっしゃい。

年長さんお別れ会動画

パスワードはいつものルールです。

みんなで楽しく過ごしました。ぜひご覧ください。