ひな祭り劇発表会開催!!(予告動画公開)21年02月22日公開

皆様

こんにちは。
コロナ禍の日常ですが、今週末2月27日28日にひな祭り劇発表会が開催されます。
演奏会のあと、すぐに練習が始まりました。限られた時間の中みんな頑張って練習しました。
年長さんはみんなと最後の一緒にできる行事ですね。思いっきり楽しんでください。

子供達の力は素晴らしいです。みんなイキイキと演じています。先生たちも様々な工夫をしてくれました。

コロナ禍であっても、できる限りいろんな経験を通して成長して欲しい。そんな願いが詰まった劇発表会になると思います。
皆様、子供達の一年の成長を実感してください。

当日は約束事をしっかり守って、円滑な会の開催にご協力をお願い致します。

皆様、当日は楽しみにしていて下さい。

パスワードはいつものルールです。
では、当日お会いできるのを楽しみにお待ちしております。