《2021年度新入園児 入園準備品受渡し会説明動画》

皆様

こんにちは。

昨日お知らせした3月3日《2021年度新入園児 入園準備品受け渡しのお知らせ》の説明動画です。下記の時間をご確認の上ご参加お願い申し上げます。

当日の手続きを円滑に進めるため、必ずこちらの動画をご覧ください。

『2021年度新入園児 入園準備品受け渡し』説明動画

ご質問のある方は、当日個別に職員が対応致しますのでお気軽にお尋ねください。

《2021年度新入園児 入園準備品受け渡しのお知らせ》

・制服、新学期用品、必要書類の受取・提出となります。
・今回もお子様の保育は行いません。
・制服、新学期用品の受取をお願いします。
・受取りのみなので保護者の方のみの来園で構いません。
・事前公開の説明動画を必ず確認していただき、質問のある方は当日職員にお声かけください。
・持ち物はアプラス預金口座振替依頼書、おやつ注文書(未提出の方)、園服申込書控えです。

※受け取りの時間は前回と同じになります。下記の時間に直接取りに来ていただくようお願い致します。

※お子様の『生まれた月』により、それぞれ開始時間が異なりますので、お間違いの無いようご確認ください。
日 時:2021年 3月3日(水) 湘南幼児学園体育館にて
15時 〜 15時30分 お子様の生まれ月→4月5月6月7月生まれの方 
15時30分 〜 16時 お子様の生まれ月→8月9月10月11月生まれの方
16時 〜 16時30分 お子様の生まれ月→12月1月2月3月生まれの方

必ず動画を確認し、内容を確認してから来園ください。
また何か不明な点がありましたら、お電話、メールなどでお問い合わせいただいても構いません。
また、上記の内容をご確認頂き、みなさま自身でも情報の共有をいただけますと幸いでございます。よろしくお願い申し上げます。

《今後の予定》

・4月9日      入園式
・4月12日〜14日 午前保育
・4月15日16日  13時保育
・4月19日〜   平常保育開始

緊急事態宣言など今後の予定は、変更になる可能性があります。
入園までは、定期的にホームページをご確認ください。

では、お会いできるのを楽しみにしております。