【重要】延長保育の締め切り厳守のお願い

皆様

こんばんは。

一昨日にご案内した延長保育に関してのお願いです。コロナ禍での日常には大変ご不便をおかけしていることと存じます。

日頃延長保育をご利用される皆様にとって、お仕事のご予定や月間のスケジュールが見えにくい部分も大いにあるかと理解しておりますが、施設運営の円滑化のためご利用における締め切りは何卒厳守いただけるようお願い致します。

ご利用の皆様が、毎月延長保育申込書の提出をお守りいただくことにより、園の安全運営に関する監督官庁からの指導を遵守でき、また事前利用者数把握の徹底が可能となります。
大変お手数ですが、延長保育申し込み締め切りの厳守をお願い致します。

今回より期限までにご提出いただけない場合は、職員の調整のため別途費用を頂戴いたします。ご理解の程お願い申し上げます。

※締切日が休園の場合は、その前の開園日までとなります。

以下延長保育カレンダーのページを転載致しますので、今一度ご確認いただけますようお願い申し上げます。

延長保育の申し込みに関しての転載

延長保育の申し込みは、利用日により「締め切り」が異なっております。利用するかたは、必ず“延長保育マニュアル”をご確認ください。延長保育マニュアル
※「締め切り」が休日の場合は、平日の最終開園日となります。
期限を過ぎてのお申し込みは、受付ておりませんので、「締め切り」をしっかり確認してください。
※長期休暇(夏休み・冬休み・春休みなど)の場合は、FAXでの提出も可能です。
FAX:0467-83-2029

https://wp.me/Pa6BHm-JZ

3月の延長保育カレンダー
延長保育・休園日保育ご利用の方は必ずご確認をお願い致します。

〈延長保育をご利用の方〉

休園日保育は、2月10日(水曜日)締め切りです。(別途申請書が必要です。必要な方は担任にお申し出下さい。)
よろしくお願い申し上げます。

※3月延長保育注意事項
3月10日年中小は休園日保育としますので、預かり保育は有り、Dです
3月17日年中小は年長卒園式のため、預かり保育は行いません
ご注意ください。

※延長保育区分 A:月極め B:単発延長 C:行事準備・職員研修(ABCは無償化対象)D:休園日(無償化対象外)