湘南幼児学園器楽演奏会1月19日10時配信!!のご案内

皆様

こんにちは。

緊急事態宣言下、週末もご不便な生活ご苦労様です。

いよいよ明日1月19日器楽演奏会ライブ配信を行います。

今まで練習してきた成果を、文化会館にお招きして披露できず本当に残念です。園児たちもがっかりしていましたが、気持ちを切り替えライブ配信によってお披露目致します。
音のずれなども生じる可能性は否めませんが、皆さんの試聴しているお姿をスクリーンで見ながら演奏するような段取りにしております。

こうした環境であっても各園児が状況をしっかり受け止め、これから起こりうる様々な困難に向き合う術を身につけるきっかけになると思っております。
それぞれの成長の糧としてくれることでしょう。そのために我々職員は、できる限りの支援を行います。
体験・経験の共有、制限の中での制限外の共通の体験は、必ず人を成長させます。そう信じております。

当日ライブ配信はZoomにて実施致します。

湘南幼児学園器楽演奏会ライブ配信
時間: 2021年1月19日 09:45 AM 接続開放

1月19日 午前 10時 器楽演奏会スタート

URLはメールでお知らせします。

当日はDVD販売用の映像撮影も行いますので、配信カメラを遮る場合がございますのでお許しください。
DVD購入には、さらに高音質の映像と音、特典映像とオリジナル映像を盛り込みます。
そして本日は、器楽演奏会動画予告編を公開致します。

 

パスワードはいつものルールです。

楽しみにお待ちください。