器楽演奏会に関して、DVD予約申し込み締切迫る

皆様

こんにちは。

緊急事態宣言下、毎日のご負担本当にご苦労様です。

ご存知の通り、器楽演奏会を茅ヶ崎市民文化会館大ホールで実施する予定でしたが、残念ながら今年度は中止とさせて頂きます。本当に申し訳ございません。
1月19日通常保育時間に演奏会のライブ配信と収録を行います。

今まで練習してきた過程は、それぞれの園児が受け止め、成長の糧としてくれると信じております。
体験・経験の共有、制限の中での制限外の共通の体験は、必ず人を成長させます。
園児それぞれの将来に、必ずや生かされる日が来ると信じて一緒に練習してきました。
園児にとっても、さらには職員にとっても悔しい決断となってしまい、本当に申し訳ない気持ちでございます。

しかしこんな状況であれば、そこは何とかみんなが盛り上がる方法を少しでも考えるのが、私たちの使命です。

当日はライブ配信を行い、今回は皆様が見ている姿を園児も見えるようZoomによってお届けする予定でございます。
Zoom用URLは当日の朝にはメールにてお届け致しますので、各家庭でZoomのテストを行って確認願います。

12日はDVD販売用の映像撮影も行い、特典映像とオリジナル映像を盛り込みます。
そして本日は、器楽演奏会動画予告編を公開致します。

 

パスワードはいつものルールです。

DVD購入もぜひお願い致します。
締め切りは明日までとなっておりますので、ぜひお忘れのないように。