本日は年長さん『MEET THE WORLD』実施です。

皆様

こんにちは。

あっという間に11月の中旬ですね。

そんなことはお構いなしの園児たちは、作品展準備、演奏会向け練習などをこなし、今日は『MEET THE WORLD』を楽しみました。

すっかり英語にも慣れてきましたね。
今回のテーマはクリスマスでした。

年長さんは、さすが冷静にw落ち着いて参加しています。
グニラ先生とジェシー先生は、みんなが大好き!!
みんなも2人が大好き!
みんなが大人に見えた1日でした。

コロナ第三波がきているようです。
神奈川も感染者が130人となりました。手洗い、うがい、マスクの予防対策をしっかり行ってください。
園でも引き続き予防対策をしっかり行い、園生活ができるよう努めます。