本日、月イチ『MEET THE WORLD』実施中です。

皆様

こんにちは。

あっという間に10月後半です。運動会も無事終わって、作品展に向け準備開始してます。その先には器楽演奏会がやってきますので、毎日いろんなことを経験してみんなは確実に成長しています。新しい日常にも、すっかり対応できるようになってきています。人間の適応力(特に)子供たちの生きる力には、日々感動するばかりです。

そして今日子供たちは『Meet The World』に参加し、とても楽しんでいました。

グニラ先生とジェシー先生の明るくフランクな授業は、みんな大好きなんですね。
よく聞いて、考えて、とても楽しそうでした。