■重要■20年10月17日開催湘南幼児学園『うんどうかい』の参加条件に関して

皆様

こんばんは。

湘南幼児学園の『うんどうかい』に関して、重要なご連絡を申し上げます。

新型コロナウィルス感染が再び拡大している状況を鑑み、現状大きな改善もみられる気配がありません。今後も新型コロナウィルス感染拡大の予防・防止の対策を取りながら、なんとか内容を縮小し運動会を開催したいと考えておりました。既にお手紙でお知らせした通り、観覧参加者1名としてご案内させて頂いておりましたが、県立海浜公園事務所と交渉の末、2名参加が認められました。以下、必ずお守り頂きますよう改めてご案内させて頂きます。

湘南幼児学園『うんどうかい』スモール開催 2020年10月17日(土曜日)汐見台グランド

《参加条件》
・園児1名につき大人2名まで参加可能
・預かり先のない乳幼児は同伴可能(可能な限り抱っこしてください)
・小学生以上は大人1人と数えますので、家族3名以上での参加は不可
・子供同士での参加不可
・事前に参加者名の提出(検温・体調管理など県に提出します)

■運動会参加者名簿ダウンロード■

月曜に園児にお手紙を持たせますが、必ず火曜日に提出してください。提出がない場合はご参加頂けませんのでご理解ください。

今後も感染予防に努めて、安心安全で過ごせるよう願っております。
引き続きよろしくお願い申し上げます。