「ナイトフェスティバル」お疲れ様でした。20年8月11日公開

皆様

こんばんは。

新型コロナウィルの感染が再び拡大している状況により、残念ながら中止となった年長さんの「お泊まり保育」でしたが、子どもたちに少しでも思い出を残してあげたいという思いで、本日「ナイトフェスティバル」を開催致しました。
その模様を早速スタッフが編集しましたので、アップ致します。
先生たちはみんなアロハシャツで、お迎えしました。茅ヶ崎は、やはりアロハな夏が似合いますね。

湘南幼児学園「ナイトフェスティバル」 年長さん!!

楽しくて、ちょっと怖くて、の動画をぜひご覧ください。

子どもたちにとって、少しでも夏の夜の思い出作りができたことと思っております。
最後の花火はぶあーっと出る花火だと思って着火しましたが、打ち上げ花火だったため、皆様も驚いてしまったかと存じます。
お騒がせして、大変申し訳ありませんでした。

今後も感染予防に努めて、安心安全で過ごせるよう願っております。
短いですが、楽しい夏休みを!!