緊急速報!!年長さん洗濯の追加です。おかあさん、怒らないでw20年08月06日

皆様

こんにちは。

今日もいいお天気でした。日中は気温も上昇して夏にはふさわしい一日です。

毎日いっぱい汗をかいて、しっかり遊んでいます。
そんな中、今日は夏のイベント「ボディペインティング」!!
この汚れ、みてくださいw
洗濯物ではありません。廃棄物となってしまいました。

でも、この笑顔、素晴らしい。
こんなに絵の具まみれになっても、やり続ける子供達。

ぜひ動画でご覧ください。

パスワードはいつものルールです。

この暑さでも大丈夫です。

アートですね。素晴らしい。

さて、明日で一学期も終わりとなりました。
短くて、自粛気味の夏ですが、思いっきり楽しい夏休みを過ごしてください。

では、明日も頑張りましょう。