お待たせしました。スペシャル納涼祭特別編集版(動画)20年07月28日公開

皆様

こんにちは。

いつも大変お世話になっております。
このところCOVID19の感染拡大により中止となった納涼祭ですが、園児たちの練習の成果として月曜日に園児たちだけで実施いたしました。
当日はライブ配信をご覧頂きありがとうございました。リアルの中継で200名以上の方にご覧いただき、みなさんに参加いただけなかったことは、本当に残念でなりません。
しっかりみんな踊れてましたね。さすがSYG魂の園児のみんな。本当によくできました。
あーあいい気持ちっちっち!!の映像もしっかり編集しましたが編集に時間を要してしまいましたが、園児の笑顔ぜひご覧ください。

全編再編集により、時間が長めの映像です。
申し訳ありませんが、ゆっくりじっくりとご覧ください。

パスワードはいつものルールです。

今後もコロナの状況により、このような形の行事開催となってしまう可能性が増えそうです。
本当に申し訳ございませんが、ご理解ご協力の程お願い申し上げます。

そして、子供たちを褒めてください。よく頑張ったね。