◆◆◆7月の保育に関して◆◆◆ 

皆様

こんばんは。

いつも湘南幼児学園にご理解、ご協力を賜り誠にありがとうございます。
緊急事態宣言が解除となり、新しい暮らしの形を受け入れての生活であっという間に1ヶ月が経過しました。日々皆様にはご不便をお掛けして大変申し訳なく思っております。
重ねて御礼を申し上げます。

今後の対応も行政からの指示に従い、園児の安全・安心を第一に考えた保育をしっかり実施していく所存でございます。引き続い皆様には、ご協力よろしくお願い申し上げます。

健康観察カードをお渡し致しますので、7月に入っても継続して検温、健康状態を毎日必ず記入し、記名サインをしてください。

幼稚園の方は、園児のあゆみ帳表紙の裏に、職員が挟み込みをしておきました。念の為ご確認ください。

7月分健康観察カード・ダウンロード

紛失、破損した場合の為、ダウンロードもできるようになっております。

※保育園の園児も健康観察カードをお渡し致しますので、登園時必ず提出をしてください。

配布した予定表の内容で保育を行いますが、施設使用の制限など未確定な部分もございます。
そうした中で限られた時間を、子供たちと共により多く過ごし、より良い最善の教育・保育を通じて、子どもたちの成長を支えたいと職員一同心から願っております。

今後も、各家庭での、検温・予防対策をしっかり行っていただき、感染予防のご対応をお願い致します。
引き続き「SYGホームページ」で随時情報を発信致しますので、必ずご確認くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。