卒園生も!在園生も!自宅で楽しく過ごすための、お楽しみ動画最終回「てあらい」(動画)29

皆様

こんばんは。

いよいよ来週月曜日から登園ですね。今日はおたのしみ動画の最終回「てあらい」です。この2ヶ月、みんなに会えない日がとても寂しかったです。これからみんなは、色々な意味で新しい生活をしなくてはなりません。感染予防をしっかり行って、毎日を安心、安全に過ごしましょう。来週には、みんなに会える日がきます。毎日、しっかり予防してください。では月曜日に会いましょう。

ここで昨日のクイズの答えのを発表します。最後のクイズの答えは、「しみず しんや」先生でした。もうわかった人が多いと思います。

今日の声は、先生全員でした。「すずき あゆみ」「なごう なな」「みと まい」「たていし みづき」「さいとう あやな」「おおたけ あい」「うえだ あや」「やました まゆき」「なかやま あや」「ぬまさと すみれ」がお届けしました。
月曜日から園では「にしむら かなこ」「うがき さちこ」「ジェシカ サンダース」他スタッフ一同、みんなと会えるのを楽しみに待っています。