卒園生も!在園生も!自宅で楽しく過ごすための、楽しくあそぼう「ゆうぐせつめい」(動画)27

皆様

こんばんは。

本日Zoom学年集会を行いました。たくさんの園児が参加してくれて本当に楽しかったです。協力してくれたお父さん、お母さん、ありがとうございました。
来週月曜日!6月1日から保育を開始しますが、油断せずしっかりマスク、手洗い、うがいでしっかり予防して体調管理をしてください。

さて、今日は「ゆうぐせつめい」です。園で遊ぶ時のおやくそくも説明しています。
しっかりおやくそくを守って、安全に楽しく遊びましょうね。

ここで昨日のクイズの答えのを発表します。最後のナレーションは、「たていし みづき」先生でした。わかったかな。むずかしかったかもしれませんね。
そして今日も恒例の声当てクイズです。さて誰でしょう。これはもうみんなわかりましたよね。卒園生はすぐにわかると思いますよ。答えは明日です。