卒園生も!在園生も!自宅で楽しく過ごすための、「えかきうた」(動画)26

皆様

こんばんは。

昨日緊急事態宣言が解除になりました。いよいよ湘南幼児学園が6月1日から始まります。
みんなが楽しみにしていた登園ですね、安心せずにマスク、手洗い、うがいでしっかり予防して体調管理をしてください。

さて、今日は「えかきうた」です。ちょっと時間のあるときに紙に書いてしまうのが、なぜかこの歌の◯◯◯◯◯ですね。
みんなもぜひ書いて下さいね。卒園生もぜひ書いて楽しんでください。

ここで昨日のクイズの答えのお詫びを致します。。最後のナレーションは、「さいとう あやな」先生とお伝えしましたが、あの小さくて可愛い声は「みと まい」先生でした。私もすっかり間違える程、よく似ている声にだまされました。本当にごめんなさい。

昨日のラーメン体操の最後の声は「たなか まりえ」先生でした。わかったかな。
そして今日も恒例の声当てクイズです。さて誰だろう。意外とわからないかも。。。答えは明日です。