卒園生も!在園生も!自宅で楽しく過ごすための、楽器紹介「がっきであそぼう#1」(動画)23

皆様

こんばんは。

今日は湘南幼児学園にある楽器の紹介「がっきであそぼう#1」です。みんなが楽器を楽しく演奏する機会が多い湘南幼児学園!毎年演奏会もあるんです。
早くみんなと、がっきで遊びたいですね。
卒園生もたくさん練習して、たくさん遊んだ楽器がみんなを待っていますよ。

ここで昨日のクイズの答えです。苗に水をあげているのは、「しみず しんや」さんでした。わかりましたか?正解できましたか?これはかなり難しかったですよね。きっと卒園生でわかった人は多いと思います。

さて、今日も恒例のクイズです、今日の最後のナレーションはだれが喋っていますか?さて誰でしょうか。答えは明日です。

思い切り和太鼓叩きたいです!!では、楽しんでください。

 

では、また明日!!